元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w0d

3:30
ウテメリン内服
トイレ。
胎動あり。

6:30
よく寝た。
本当よく寝た。

8:30
ウテメリン内服
張りなし。
胎動あり。

パパとゆっくり向かい合ってごはん。
新婚さんみたいだねって話してます。

11:44

みんなでイオンへ。
サーティワンアイスクリームの、お正月に買った復袋のクーポンが今月末までだったので使い切りました٩(๑´3`๑)۶

お昼は、マックのドライブスルーで。

14:00
ウテメリン内服
クロスステッチしました。

15:23
引っ越し後、ようやく任天堂Switchを接続してもらうことに。
子どもたちが走り回って、
お腹痛くて、
チクチクして、
すごく不快。
胎動あり。

16:00
右向いて横になってるけど、
やっぱりお腹張ってる。
全体ではないけれど。
ウテメリン追加内服
多分、子どもたちも騒ぐし、
パパも怒るし、
そういうストレスが良くないと思う。

17:00
お気に入りのワンピース、
色が抜けてるところがあってショック_| ̄|○ il||li
確かに、洗濯不可で、、、
ドライクリーニングのみだけど。
しかもまだ9回しか着てないのに、
毛玉も目立つ。
もう嫌だ。

18:00
頼んでいたアクセサリー届いた。
すごく楽しみにしてて、
さっそくつけてみたら、、、
自分の結婚指輪が上品すぎて、
チープ感浮き彫りだった(lll´+д+)
びっくりした。
口コミで、結婚指輪と重ね付けしてもおかしくないってあって、
してみたけど、
恐ろしいほど、、、
安物感が出ていた。
がっかりしてしまった。
単体でつけたほうがまだまし。
てことで、
結婚指輪は一旦外しました。

20:00
お気に入りの服は、乾いてきたら、
色落ちがそこまで目立たなくなってきたので、、、
もう少し使おうかなと思います。
ウテメリン内服
眠い。

22:22
やっとみんな布団へ。
ちびきりんまだ寝てないな。
うーん。
お腹の張り少し?
胎動ある。
明日は産婦人科

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp