元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w1d

0:00
ウテメリン内服
パパが、ちびきりん移動させてくれなくて、、、
諦めてリビングで寝てるけど、硬くて寝られないし。
ムカつくし。
すごく嫌。
明日が来るのも嫌。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。

4:30
パパが起きて、
布団の部屋にいく。
転けそうになったのをたすけてくれた。

6:30
ウテメリン漢方薬内服

朝ごはん。
胎動あるよ、、、たぶん。

8:27
もうすぐ保育園へ。。。

アメブロのファッションブロガーさん、
マタニティに見えない細さですよね〜。
ブログもいつも完璧。
すごいなぁ。

10:00
引っ越しの色々手続きの電話しながら、
おやつ。
その前にまたご飯食べたけど。

ローソンのクッキーなんだけど、
セブンのほうが好きかな。

12:00
お昼寝してました。。。

15:00
ティラミス食べた。
あの、食べても食べてもお腹が空く( ;∀;)
なんでこんなに〜。。。
体重がブクブク増えていく。

作りました。

ウインナーじゃなくても美味しい。
胎動ある。

16:30
ちびきりんお迎えへ。。。
いつもどおり、
コンビニへ行こうとしていたんですが、、、
色々あって、
目の前でおばあちゃんが、
ひっくり返ってコケたところに居合わせまして💦
バタバタちびきりんと、
その他親切な方が助けてくれて、
なんとか病院へ連れて行ってもらいました。。。

17:30
家に戻る途中から、
お腹が硬く張って、
このままじゃヤバい💦💦💦💦って感じに💦

18:00
ウテメリン漢方薬内服
すぐ横になる。
カエルに電話して事情を話して来てもらう。
子どもたちのご飯を済ませてもらう。

20:00
パパが帰るまでカエルがいてくれた。
張りはおさまるが、
動くと張りやすいので、
お風呂は髪は洗わなかった。

21:30
漢方薬内服
胎動あり。
いろんなこと考えてたら眠れなかったなぁ。。。

moneyplease.hatenadiary.jp