元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w5d ちびきりん発熱7日目 【出産まであと100日(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ】

5:00
ウテメリン内服
早めに目が覚めたから。
少し張る?

6:30
寝ぼけて覚えてないけど寝てた。
胎動あり。

8:30
ちびきりん小児科。
咳と鼻はまだ少し出るけど、
熱はなく、保育園へ。
お通じ1キロ分くらい出たのでは?💦

10:00
ウテメリン内服
スタバ。
持ち帰り。

産婦人科へ薬依頼。
まずは少し休んで、市役所へ。。。

11:00
市役所で、
ハロワ行って2回目の就活済(/・ω・)/
市役所で転居届出して、マイナンバーカード住所変更済(๑•̀ㅂ•́)و✧
さらに、住所閲覧制限もなんとか済(∩´∀`)∩ワーイ
めちゃ疲れた(ToT)
市役所の売店でご飯買って、
産婦人科行ってウテメリン追加もらう。
頑張ったよね〜(´;ω;`)✨

12:30
胎動あり。
サンドイッチ。
カンフー・パンダ見ながら横になってる。
あー、一人って楽。
ほんとこの数日頑張った(ToT)

14:00
片付けとかしてたらお腹張ったな💦
漢方薬内服。
お腹張る、、、?
お通じ二回目。

16:11
ウテメリン内服
ちびさるこ、お友達と公園で遊んできたと。

今日の服。

16:24
保育園ついたけど、お腹張ってるから少し休む。
うーん。。。
子宮頸管大丈夫かな。
今日、3回くらいお通じでてる。
ここ数日溜まっていたのが出てるのかな。
肛門押されるような感覚あるもんなぁ。

17:00
お腹すいた💦
ちびさるこもよく食べたなぁ。
歯磨きを口酸っぱくして言ってる。

18:00
おふろ。
体重、ほんとに1キロ、減ってた。
お湯を入れながら入るのが好きな様子。
おもちゃなくても楽しそうにしてる。

21:00
ちびさるこ宿題。
自分から出してきた。
音読もしている。
今日は、給食を全部食べられたのが嬉しかったみたい!

22:00
ウテメリン漢方薬内服
やっぱり夕方が一番張ってたかな。

moneyplease.hatenadiary.jp