元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w6d

2:30
ウテメリン内服

3:35
漫画読んじゃって空腹やばい。
寝なきゃ。

6:00

ワタミがだいぶ食べられるようになってきたな。

7:30
ウテメリン内服
眠い。
眠い。

9:03
ダンボール一つ片付けしておやつ。

10:30
歯医者へ出発。
結構多かったな。
待ち長いし、みんなおりこうだなぁ。
わがままだし、騒がしいし恥ずかしかったよ💦
でも、
待ったかいあって、
反対側の大きい虫歯も神経抜いてもらえたみたい。
週明けも頑張らなきゃね。

12:00
ウテメリン内服
産婦人科は諦めた。
膣の痛みもないし、胎動もあるから。

13:00
車で子どもたちが起きるまで待ってた。
胎動あり。

14:13
やっと子どもたちお昼済ませて、、、
どん兵衛とりんご🍎
私はワタミ
眠い。

16:00
ウテメリン内服
寝てた。

17:00
約束のサーティワンアイスクリーム

19:30
お風呂のお湯入れたけど、入りたくない。
面倒くさい。
でもパパ帰ってこないだろうし。
(´Д`)ハァ…
っていうか、
パンツのラインがしゃがんだりしたら見えてしまうの、
今気がつく_| ̄|○ il||li
おいおい。
薄いやつのときは絶対カーディガン羽織ろう。

20:00
胎動あり。
お風呂へ。

21:10
子どもたち布団へ。
さるこも、歯磨きして、
洗濯物干して寝た。

23:00
パパ帰ったらしい。
キスされました。
moneyplease.hatenadiary.jp