元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

33歳になりました( ¯꒳¯ )b✧✨✨

 

 

 

さるこ、無事に33歳を迎えました(笑)

おめでとう~(❤´艸`❤)💕

やっときりんぱぱに追いついたけれど、2か月後にはすぐ抜かされちゃいます💦

(きりんぱぱは同級生なんですよ)

 

人生はいろいろありますが、

自分の人生なのかなと思うほど充実した日々を過ごしています꒰๑•௰•๑꒱🤍❤️🤍

 

きりんぱぱと結婚してからは特に、

本当に日々の小さなことに幸せを感じるようになりました💕

幸せを感じる閾値が下がったというか・・・

 

例えば、ちびさるこが逆上がりができるようになることは、もちろん、幸せというか、うれしいことなんですが、

その前に、

今日の朝、ちびさるこが自分から起きてきて、さるこのところにトコトコ歩いてきて甘えてくる・・・

こういう小さな小さなことに幸せを感じやすくなってきたということです ♡(。☌ᴗ☌。)

 

厄年とかあったみたいなんですが、

ちびきりん(男の子)を産んだから、厄は払われたことにしよう(笑)

ちびきりんは、我が家の家族関係をつなぐ、大切な架け橋なんです🌼

f:id:kiiroihana:20210202104452j:plain

さること、ちびさるこ、きりんぱぱ、そしてちびきりん。

ちびきりんが生まれてきてくれたことで、

今の家族関係が成り立っていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

f:id:kiiroihana:20210202104545j:plain

※きりんぱぱの大きな手にすっぽりおさまります(笑)

 

年齢とともに変化していくから、

ずっとうまくいくわけではないとわかっていますけれど・・・

明日も、翌月も、来年も、それから先も、

仲良く過ごしていきたい꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

 

子供たちもすくすく成長して、

心配なのは、きりんぱぱの健康くらい??

 

お金の心配は尽きないんですけれども、

不思議といつも『なんとかなるかな・・・』

って心配性なくせに、のんびり考えている部分もあります。。。

 

40歳までに総資産1000万円行くことが目標なので、

さるこは、バリバリ働きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

専業主婦にはなりたくないので、

もし、何かがあって、

仕事辞めてしまっても、

アルバイトとかコツコツやって、

投資は続けていきたい。

 

 40歳まであと7年

あっという間でしょうね〜、、、

きりんぱぱと7年後も夫婦でいられますように

ちびさるこは、11歳。小学校卒業とかそのあたり??

ちびきりんは、7歳。小学2年生とか??

f:id:kiiroihana:20210202104517j:plain

投資を続けるのは、子育てよりも簡単なんじゃないかなと思っているさるこです。

気絶投資法あってこそです!

 

1年後はどんな記事を書いているのかな

みんな元気に過ごしていますか?

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp