元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w0d

2:40
ウテメリン内服

6:00
朝ごはん、着替えまでスムーズ。
お通じでたよ。
そう、カエルから引っ越し祝で、
ゆで卵メーカー貰ったので、
早速使ってみたよ。

こちら。

すごく美味しかった!
ちょっとの工夫で豪華になるね。

ちびきりん途中で起きた。

7:28
ウテメリン内服
下の方で胎動感じる。
今日は雨だ☂

9:00
ぼーっと横になってました。
バタバタ準備して、
出発。
朝イチオープンと同時にミスドへGO!!

12:00
ウテメリン内服
ちびさるこ希望で、ラーメンがいいって言われたけど、
一つの店で済ませないと持たないと思ったので、
ミスドへ。
正解でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


フレンチクルーラー全部食べちゃいました!
ちびさるこ、
ひよこにお手紙書いてました。
ポストへ。厚みがあると、120円らしいです。
このあと、
子どもたちそれぞれ暴走して、
ちびきりんは床に寝そべったり、
ちびさるこは体操座りして泣き真似したりとありましたが、、、
なんとか帰れました。
三人お子さんいる方、見渡すと結構いますけれど、
お母さんたちボロボロ。
はぁ。
きれいでいたいなぁ。
妊婦さん一人見ました。
やっぱりきれいでいたい。

13:12
ブログ書いてる。
漢方薬内服。
胎動あり。

このまま子供部屋で昼寝してくれないかなぁ•́ε•̀٥

13:33
ちびきりんうんち!
さるこ、ここ数日おなかが痒くて痒くてたまらない(TOT)
イラッとすると掻きむしっちゃう。
かゆみ止め普通の効かなくて、
蕁麻疹ようの、レスタミンコーワを塗ってみた。
様子見よう。
明日産婦人科だし。。。
痒くて痒くてイライラするよ。

16:14
眠すぎた。
またやってしまったな。
肛門とか膣とか押されないといいが、、、
胎動あり。
お腹ペコペコ_| ̄|○ il||li

17:04
お腹すきすぎて一気に食べた💦
ウテメリン内服

キウイも。
あした血糖測定だから、夜はドーナツ食べないようにしなきゃですね。

18:00
結局、子どもたちとDonuts食べた(・_・)❤
おーい。
明日の検査までこれから何も食べないの辛いな(ToT)
でも我慢。

19:00
お風呂。
毎回怒鳴っちゃうよ。
はぁ。
危ないんだよね。

21:09
今日は早めに布団の部屋にいかせて、
もう寝かせたよ。
怒ったりしたけどさ。
明日からまた学校と保育園だしね。
ちびきりん検尿なんだよね。
うまく行きますように。
明日はちびさるこも歯医者あるし、
私も産婦人科
忙しい。
胎動あり。

moneyplease.hatenadiary.jp