元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w5d

4:30
体重減らない(´;ω;`)
もうやだ。
ウテメリン内服
胎動あり。

6:29

寝坊した。
起きてカステラ一つ、
サラダ半分の半分。

7:00
サラダだけじゃ力でなくて。
カレーほんの少し食べたんだけど、、、

すごい吐き気。
やばい。

8:30
ウテメリン内服

9:10
ちびきりん保育園へ。
したいことは、、、
洗濯洗剤買いにイオン?
2回目の就活でハロワ?
くらい。
吐き気する。
どっちも行きたくない(´;ω;`)
小学校に植木鉢も取りに行かないと、、、。
面倒くさい。

10:22
とりあえず、、、
動く?
吐き気する。
少し食べよう。

11:13
市役所でハロワ終わらせる。
これで、来月のハロワで失業保険も終わっちゃうな。
その後の生活費どうなっちゃうのかなぁ、、、。

12:30

ウテメリン内服
お昼食べました。
イオンで欲しかった植木鉢のセット買いました。
ヒマワリが咲くやつです。
やっぱり、イオンに行くのは、
ジロジロ見られる感覚があるから、
パパとか子どもたちも一緒のほうが心強いな。
女性って、
出る杭を打ちたくなる性質だし、
さるこひとりだと、
ひとり目妊娠って勝手に決めつけて話しかけられたりするから💦
上から目線の人ばかりで困る。
パパからは、
ママは雰囲気がとても優しく見えるんだよ( ꈍᴗꈍ)って言われたけど、
嬉しくない•́ε•̀٥

14:00
激烈に眠い。
またやってしまった。

15:30
ちびさるこ、お友達の家へ。

16:30
ウテメリン内服
ちびきりんおむかえ。

17:49
ふろご。
体重半端ない(´;ω;`)
ご飯たくさん。

19:00
すでに、
子どもたちと布団へ。
絵本たくさん読んだ。

21:30
ウテメリン内服
パパとしばらくお話してた。
一度、寝ようとなって、
胎動確認してたら、
パパがムラムラしたそうで、、、
パパのお相手しました。
終わったあとは、
マクロミルアンケート回答。

23:14
マクロミルポイント交換依頼!
眠い。

moneyplease.hatenadiary.jp