元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w5d

0:00
ウテメリン内服
編みクロスステッチ楽しすぎる。
ひとり、暗い部屋にスマホの電気つけてもくもくとした。
途中、パパが抱きしめに来てくれた。
胎動あり。

5:47
ウテメリン内服
パパの夏のボーナス、思ったより少なかったらしいよ。。。
支払い大丈夫なのかなぁ、、、。
夜中にさるこにいたずらしたらしい。
今朝は、久しぶりに息ができないほどの激しいキスでした。
週末が待ち遠しいそうです。
最近は、土日で、パパのお相手をしていますので。
胎動あり。

9:23
結局、朝はカエルの車について乗ったよ。
さてさて、、、
クロスステッチしようかな。
今日は、歯医者だよ。

10:32
ウテメリン内服

クロスステッチも、
さるこは刺すのが遅めなのかしら。。。
ふう。

13:55
食べたあとから激烈に眠くて、
クロスステッチしたあとねてました。
やっとおきた。胎動あり。

15:00
ウテメリン内服
今日は早めの歯医者だから寄り道しないで帰ってきてとちびさるこに伝えたら、
帰りに顔からコケてしまったらしく、
学校の先生から電話が💦
幸い、出血とかはしてなかったのですが、
右目の下のあたりから赤く腫れており、
氷を当てていましたが、
やっぱり女の子だし。
気になって、小児科に相談しました。
脳神経外科系がいいと思うと言われ、
急遽受診することに。

16:00
ちびきりんお迎えへ。

16:30
脳神経外科到着。
念の為にMRI撮りましたが、特に問題はなかったそうです。

18:00
かなり疲れたので、
うどん食べて帰りました。
かなり疲れたよ。

19:53
帰ってからも荷物の片付けとか、
保育園の片付けとか、
色々してクタクタ。

21:00
ウテメリン内服
お腹張る。
重い。
立ち上がるだけで下がかたい。
重い。
嫌な感じ。
胎動ある。
チョコレートが食べたい。
山のようにチョコレートが食べたい。
食べたい。

22:40
お風呂行くかな。
カプリコ食べた。
みんなに内緒ね。


moneyplease.hatenadiary.jp