元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 ☆ プラスに持ち直し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 知ってました?これ、退職金なんですって💦

きりんぱぱの企業型確定拠出年金を整理して1ヶ月。

いきなり大きなマイナススタートでしたが、
なんとか持ちこたえてプラスになってくれてますε-(´∀`*)ホッ
f:id:kiiroihana:20210806120902p:plain
あーよかった。

f:id:kiiroihana:20210806120924p:plain
今までのと比較すると、
9倍もプラスなんですよね(@_@;)

運良くプラスだけども、
これの、
スイッチングしなければできなかったことだし。
頑張ってよかったな。。。


それはそうとですよ。
きりんぱぱに、
プラスになったよーと、伝えたわけです。
『よかったー(^o^)
これは、もうさるこにあげちゃうからさ・ω・✨
好きにしていいよ(*ノω・*)テヘ
毎月ちゃんとお金入れるから(^_^)v
ちなみに、これが、退職金だから、
増えたらいいねー٩(๑´3`๑)۶』
と、

きりんぱぱがサラッと話すものですから、、、

まず、
この企業型確定拠出年金は、
さる子が自由に管理していいことになりました(≧∇≦)b💕
お金は入れてくれるなら、
もちろん喜んで、受け取ります❤

そして、、、
なんと、
これが退職金なんですってよ(・_・;)💦
それならなおさら、
コロナショックを利用できなかったのが悔やまれる💦💦💦

まぁまぁ、
今から頑張ればいいのかな•́ε•̀٥

こちらも見守っていきます。