元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 目標1,000万円まで、あと○○○万円!!!

2つ前くらいの記事に、
目標1,000万円まであと、
【残り3,842,786円(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨】
って書いてたんですが、、、


あのあと、
きりんぱぱに話したら、
「貯蓄型の保険もやってるの忘れてた〜(^^ゞ」
と言われて、、、

その金額 約2,200,000円!!!







ということは、、、
前回のように書くと、、、

★さるこの金融資産総額
3,329,852円

★ちびさるこの塩漬け学資保険金額
1,000,000円

★きりんぱぱの企業型確定拠出年金総額
1,827,362円

★きりんぱぱの貯蓄型の保険金額
2,200,000円

上記全てを合計
f:id:kiiroihana:20210508234842p:plain



目標の1,000万円まであと、
f:id:kiiroihana:20210508235122p:plain


なんと、
あと少しで達成できそうなことが判明しましたΣ(゚Д゚)
あと少しと言っても、
つみたてNISAでいうと、
4年分くらいの金額ですけどね💦💦

でもでも、
すごく嬉しい😄❤️

あと5日ほどで仕事復帰のさるこ、
手元の現金は、
かなりかなり少ないのですが、
いろんなお金をかき集めてまとめたら、
なんとかそれなりにいけそうなので、
ますます頑張って働こうと思いました!

今年の12月の総まとめが楽しみだなぁ✌️