元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w4d

 0:00

ウテメリン内服

他の薬も飲み忘れてたから飲みました。

胎動あり。


5:30

ウテメリン内服

胎動少ない?気がする。


6:43

胎動あり。

横になってた。

セミが鳴き始めて、

ヒマワリが咲いて、

いよいよ夏が来た。

コロナ感染者増えて、

小学校も学級閉鎖アンド保育園もどんどん増えてる。。。

怖い。


10:00

今日は、、、

コロナ感染に備えて、、、

とりあえず張りどめついかもらいにいくのと、

ハロワ1回目を済ませようと思ってます。。。

胎動あり。

お通じ2回目。

お金の計算してると気分悪くなるんだが、、、(´;ω;`)


10:17

ウテメリン内服

お腹空いて、カロリー低めのゼリー飲料。

まずは市役所へ!


11:13

ハロワ職業検索終了( ̄ー ̄)bグッ!

次はガソリン入れて、

産婦人科へ薬貰いに行くよ。


12:26

薬ももらって、、、

結局弁当買っちゃった。

お腹空いて。

でも、食べてすぐはうってなった💦

夕方にサラダ買うかな。

何もしたくない。

そういえば、

カードの住所変更もなんとか終わらせたよ。

カード届くのかな?


15:18

ずっと寝てた。

そして、起きたのにまだ動きたくない。

でもトイレいかなきゃ。

そして、

胃がパンパン。


16:10

ウテメリン内服

ちびきりんお迎えの前に、

スーパーへ。

サラダとか。

ゼリーとか。


17:41

ちびさるこが、

お留守番中にドア開けたらしくて怒り上げた。

はぁ。

サラダ写してるけど、

この間にカステラ食べたり、

コアラのマーチ食べてるのよ。

意味ねー。


20:00

ちびさるこの借りてきたカメレオンの写真集を読んだ。

ふたりとも喜んでた。


21:22

ウテメリン内服

パパのお話聞きながら、

好きな紅茶のんだ。

お腹すいたのよ•́ε•̀٥


23:47

眠れなくて。

でもブログ書きたくなくて。

ゼリー食べて、☚えっ(;´∀`)

久しぶりにクロスステッチしました。

胎動あり。



moneyplease.hatenadiary.jp