元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 ☆ 自分のために、時間を使いたいし、囚われていたくない。  早く働きたい!お金ほしい!!

ほんと、ひとつのことに夢中になったら、
まわりが見えなくなる人なんです。

きりんぱぱはそういう人。

だから、時々寂しくなります。

結婚前は、離れてて、
仕方ない部分もあったから、
我慢できたんだけど、、、。


夫婦になって、
一緒に子どもたちと過ごして、
毎日、
こんなに幸せなんだけど、
近くにいすぎて、
存在が大きくなりすぎてしまって、
思った以上に、
依存してる。

なので、
自立に向けて、
再スタートをきろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨
あ、離婚とかではないです(笑)

精神的な自立の度合いを高めようということです。

シングルマザーのときは、
常にこのことを意識してました。
そのせいか、
キツイ顔つきだったらしいのですか💦(; ・`д・´)
←『結婚してから顔つきが穏やかになったね〜』と、よく言われます。


モラハラ被害者体質克服のためにも、
一生継続しないといけないのに、
最近は、
きりんぱぱに精神的に甘えすぎてたなぁと猛反省してます。。。

ひとつ、ぱぱに、不満を言わせてもらうと、
きりんぱぱが自由にできるのは、
さるこが、
子どもたちの相手を一人で引き受ける時間を増やしたからなんですよ!!

でもね、
ずーっとは、流石に無理。
キツイ。

さるこだって、
一人の時間ほしい!!
やりたいことある!
お化粧したり、
ネイルしたり、
おしゃれしたり、
好きなときに好きな勉強したり、
編み物したり、
テレビ見たり、
クレープ食べに行ったり、
ネットショッピングしたり、、、、、、、
時々きりんぱぱとLOVELOVEしたいし(笑)
もうストレスたまりまくり!!


なので、  
無理はやめることにしたよ!
私だって、
これから復帰に向けて、
やりたいことやらせてもらう!!

あー早く復帰してお給料もらって自由にしたい!
こんな状態もううんざり!!


今日は決意表明的なブログでした!