元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会⑦

1番編みごたえのあるモチーフでしたΣ(゚Д゚)
f:id:kiiroihana:20211004131432p:plain
立体感が出てお花感が増しますね❁

とってもかわいくできました(●^o^●)
色合いも好きなので、めずらしく、
規定通りの色合いで多めに編みました\(^o^)/

今回は写真撮り忘れました💦
早く編み繋げたくて(笑)

これで、
8種類、
72枚のモチーフが編み終わりました👏✨✨

三角ストールを2枚作る予定としております(๑•̀ㅂ•́)و✧