元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 生理難民かつ、コンタクト難民&定期難民なんですが💦

最近、ネットでよく見る『生理難民』。
ひとごとではなくって💦
ナプキンって毎回高いなって思いながら買ってます•́ε•̀٥

さるこはさらに、
今現在、
『生理難民』かつ、
『コンタクト難民』かつ、
『定期難民』となっております( ゚д゚)ハッ!

ワンデーコンタクトを使ってまして、
前はツーウィークだったんですけどね、、、
生活の質をあげちゃいましたね💦
使い捨てのコンタクトの良さに気がついちゃってから、
ワンデーコンタクトです。。。

でも、
3ヶ月分を両目となると、
約14,000円かかります(´;ω;`)
結構いたい。

そして、定期!!
前は半年分頑張ってたけど、
今は、
1ヶ月分17,000円出すのでさえきつい_| ̄|○ il||li
半年分だと約80,000円かな💦💦

通勤手当はもらってますけどね。。。
はぁ。

最近、メンタルがまたフラフラしてて、
昨日もパパと泣きながら喧嘩して、
《一人で頑張らなきゃ!》
《自立しなきゃ!》
《頼っちゃだめだ!》
《大丈夫大丈夫!頑張れ頑張れ!これだけしたらいいんだ!》
って、唱えながら、
でも心が苦しくて涙を流しながらやりました。

モラハラ被害者体質を抜けるには、
この考え方はとってもダメなやつ。
わかってるんですけど、
また戻っちゃってます、、、