元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ ロボアド開始から2年目✨ 色々あと少し_| ̄|○ il||li💦💦💦

祝ロボアド開始から2年経過しました\(^o^)/
f:id:kiiroihana:20210204205506p:plain



f:id:kiiroihana:20210202230058p:plain
コロナショック後も頑張ってつみたてを継続したからか、
現在は+10万円台をキープしています。

タイトルの件なんですが、あと少しなのは2つ。

①ウェルスナビ総資産90万円まであと少し💦💦💦
なかなかあと少しなのに、達成できません~(´;ω;`)ウゥゥ
あと少しだから、余計に気になっちゃって、何度も見ちゃうんですよね。
意味ないのに。。。

定期積立をやめなければ、
あと半年で100万円行けそう(@ ̄□ ̄@;)!!
2021年中にはきっといけるかな?
あ、でも、今は含み益だから、この含み益が消えたら、厳しいかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

②手数料長期割引適応まであと1か月💦💦💦
f:id:kiiroihana:20210202230108p:plain
取扱金額が増えているからか、手数料ももうすぐ1,000円台に行っちゃいそう。
仕方ないんですけどね。
すべて自動で資産運用してくれるんだし、
今、見ての通り、
かなりの+なんですから!!文句言えないけど。

継続って難しいと思うんです。
お金があれば、引き出される口座に入れておけば、
問題ないんですけれど。
さるこみたいに、
毎月ぎりぎりの生活の人は、
生活費につい使いたくなっちゃいますよね?
あれ?
さるこだけですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

とりあえず、今月も何とか乗り切れたから、来月もがんばります!!

moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp