元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

保険 ☆ 約10,000円のマイナスで進行中〜。長い目で見ようと思いますがね。。。−3−💦

産後、きりんぱぱが保険に入ろうねと、
力強く言ってくれて、
30代、子供二人産んで、
ようやく自分の保険に入ったさるこ。

介護費用のための保険は、
運用するタイプのものにしたんですけども、
マイナススタートです•́ε•̀٥💦💦

マイナス約10,000円かな。

2020年9月の時点はこちら。
f:id:kiiroihana:20211013215311p:plain
f:id:kiiroihana:20211013215319p:plain

2020年10月の時点はこちら。
f:id:kiiroihana:20211013215344p:plain
f:id:kiiroihana:20211013215352p:plain

もう、一年も経ったんだなぁと、
時の流れの速さを感じました。
意識してなかったのもあるかもしれませんが。

それまでは、
気にしても、
見方がわからなくて💦
でも、
年一回届く書類に、
運用状況の確認方法が載っていて、
それから見るようになりました(/・ω・)/✨

100パーセント外国株式にしてます。
今のところ変えるつもりはありません。
長期的に見ていきたいので、、、

それでも、
やっぱりマイナスというのは嫌ですね_| ̄|○ il||li
次回の、
総資産の計算のときには、
この分も入れようかなぁと考えてます。

毎月の支払いはけっこう大変だけど、、、
チリツモで頑張ろ。