元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 豪ドルでの融資(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)米ドルが最近来ないんだけどさʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ💧💧

資金は米ドルよりも、日本円もしくは豪ドルで保有がいいの??

 

 

産後に久しぶりに融資しましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

まだ資金としては米ドルで残ってるんですよね。

でも最近は米ドル融資なかなかこない_| ̄|○ il||li

 

日本円の融資も多いから、

両替しておかないとすぐに融資ができないんですよね〜。

 

昨日、きりんぱぱが、

パソコンからこっそり融資してるのが見えたんだけど、、、

意外と大きな金額でしてるのかも???

チラッとしかみえなかったからわからないけど。

 

クラウドバンクも頑張って続けてきてるけど、

まだ50万円には到達できてないです•́ε•̀٥

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp