元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆2022.3現状把握 購入もしていないので変わらず。ただ、現在値は上がり続けてますね。。。

米国ETFはずーっと放置。
f:id:kiiroihana:20220304104332p:plain

VTIとか、もう買えないレベルなんですが、
皆さんコツコツ買ってるんですよね??

頑張るとしても、SPYDくらいしか手が出せませんけど。。。

最近悩んでるんですが、
米国個別株を全部売却して、
ETFの購入にあてて、
配当金をもらうほうがいいのかなぁとか思ってて。。。

個別株って、
やっぱり難しいです。

自分で稼げなくなって、
投資の方針が分からなくなってしまいました。

気絶投資は続けていきますけれど(๑•̀ㅂ•́)و✧