元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Yellow】 FLOWERADAY COLLECTION《CAROLYN MANNING DESIGNS》②

やり始めると楽しくてとまりませんね💦
はぁ。
明るい色の布と糸にワクワクします(。♡‿♡。)

ひよこに見せると、
こんなかわいいデザインもあるんだねー!と驚いていました。

1日でこれだけでした。
f:id:kiiroihana:20220310095627j:plain
端っこがどこになるか知りたくて、
とりあえず端を目指して刺し進めました(笑)

布が大きかったので、
どれくらいの大きさになってしまうか不安だったのですが、
想像よりも小さめでよかったε-(´∀`*)ホッ
f:id:kiiroihana:20220310164459j:plain


今回のデザインを刺していて感じたこと思ったこと。

✿私の眼では色の違いが分からないような、
糸の淡いグラデーションの美しさを知りました。

✿たった1箇所だけクロスする贅沢な刺し方もある。

夢中になる世界が広がっていました。

f:id:kiiroihana:20220310164512j:plain