元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会⑧C なんとか間に合った、2枚目の三角ストール完成✧◝(⁰▿⁰)◜✧

2枚目の三角ストールの案はこちら。
f:id:kiiroihana:20211011003646j:plain

毛糸玉になっているのは、
1枚足りなかったところ。

ここは、
白い毛糸でタンポポを編みましたε-(´∀`*)ホッ

タンポポ
色を変えて編むとまた儚げで可愛らしくて、、、
淡い色の名前タンポポだけで膝掛けとか作りたくなりました( ꈍᴗꈍ)

通勤電車の中で黙々と編みました。
楽しい時間だったなぁ。。。

一人の時間がほしいと思うんですけど、
いざ子どもたちも手が離れていくと、
きっと寂しくなるんでしょうね、、、。

f:id:kiiroihana:20211011222339j:plain
こちらも可愛くできました♡
f:id:kiiroihana:20211011222402j:plain

ところどころ立体的でいいですね( ̄ー ̄)bグッ!

育休中に始めたキット、
ようやく完成しました(/・ω・)/✨✨
f:id:kiiroihana:20211011222534j:plain
これは1枚目です。

目標達成できて嬉しい(。◕‿◕。)

次は何をしようかなぁ。。。