元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 人と関わらずに生きていきたい。

トラブルになるから。 

車の運転でも、
スーパーでも、
子育ても、
子供とも、
夫とも、
とにかく人が嫌い。

ムカつくと変なことしちゃうから。
私自身が面倒くさい性格だから、
人と関わりたくない。

抑えられないのよね。
やられたら、
仕返ししないと気がすまない性格なんです。

自分でもイヤになります。

しかも、自分でも引くくらい、
最後までひた隠しにして、
相手が驚くタイミングを見計らって、
完全なる勝ちになるまでは、、、
粘るたちなんです。

さるこ、
すっごく性格が悪い。


なので、
すべてネットの世界で済ませられる投資は、、、
すごく楽。
自分ひとりで楽しめるし。


とにかく、、、
人との関わりを日々、
最小限に抑えながら生きていきます。。。