元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w3d ◆ちびきりんコロナ6日目 ◇ちびさるこコロナ2日目 ♧さるこコロナ1日目【陽性発覚】

2:30
ウテメリン内服

6:35
熱下がったかな。
昨日おとといよりずいぶん楽。
喉は痛いけど。
胎動少しあり。

7:17
マンゴープリン一つ。
体重少し減った。
咳がひどい。
鼻水も出だした。
黄色いタンが出始めた。

7:36
咳がとまらない。
右下靭帯痛い。
張ってはない。

8:18
少し咳がおさまってきた。
薬かな。
ウテメリン内服

10:47
少し昼寝してた。
産婦人科から電話。
さるこコロナ陽性発覚。
_| ̄|○ il||li

11:58


チョコチップメロンパンも半分食べたけど、
自分で豚汁もどき(ウインナー)を作って食べたら美味しかったよ。
野菜美味しいね。
パパも嬉しそうだった。
産婦人科からは、
とにかく安静にしてお腹張りに気をつけて。
ウテメリンの量を増やすこと。
万が一陣痛破水あったら、今の産婦人科で対応。
今の段階では。。。

12:45
産婦人科で薬の調整。
ちびさるこ顔色悪いな。

13:00
ウテメリン内服
ブログを久しぶりに書き溜めてる。。。

15:22
保健所からの電話が30分もあった。
電話するだけで疲れるのに情報が多すぎる。
熱でうなされてる人にはきつい量ですよ。
私の荷物を勝手に開けられてたんだけど、
それ、
パパが止めるべきではないのか。
ちびきりんが開けたよって責任逃れしたのが許せなくてムカついた。
許さない。

16:37

イライラしてオナカスイチャッタ。
台所で食べてる。
胎動ある。
野菜とかパンとか食べたら喜ぶみたい。

デザートも。
本当は保健所からの電話の前に食べようとしてたんだけど、ちょうど電話で食べられなかった。
まいっか。

18:07
パパと喧嘩。
ダンボールの荷物を勝手にちびきりんに開けさせて、
それを止めなかったことを怒った。
それだけなのに、
この数日の荷物が届くのをこの状況下にしたことの文句とか、
自分で取りに行けとか、
子どもたちのご飯準備してないこととか、
とにかく色々文句言われてカチンと来た。
いないものとして無視する。
邪魔。
離婚してやる。絶対。

18:23
ウテメリン内服
子どもたちのこと部屋の片付けとかも全部やる。
お腹重いし張るけど、
ムカつくし。ムカつくし。許さない。
謝ってきたけど許さない。

19:03
疲れてるんなら外行けばと行って外に出ていってもらった。

19:97
ちびさるこお風呂済ませた。
宿題するように言った。
私は髪を乾かす。
ちびきりんはチャーリーとチョコレート工場を見てもらう。

20:08
疲れた。
胎動ある。
息切れひどい。
きつい。
ふう。

【コロナ経過】


moneyplease.hatenadiary.jp