元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ コンビニに置いてあったウクライナへの募金箱にびっくり。

妊娠6ヶ月の最後の週。23週かな。

コンビニによく行って、にんじんフラペチーノサンドイッチを買って食べてました。
あれ美味しかったんだよなぁ。

お会計の横に、
ウクライナへの募金箱がおいてあって、、、
普段は気にもとめないですけどね。

ハッと気がつくと、
福沢諭吉、、、
樋口一葉、、、
めっっっちゃ入ってる(゚д゚)!

なんかしらんけど、
めっっっちゃおさつはいっとる!!

思わず、
自分のおつりの130円入れましたよ。

チャリーン、、、✨


レジのおばちゃんに、
ありがとうございましたって言われました。

私だったら、
あの樋口一葉と、福沢諭吉は、、、
投資に回したい。

世の中、
優しい人というか、
余裕のある人もこんな身近にいるんだなぁと、、、 
なんだか考えちゃいました。

後日、
募金55,000円超えだったらしく、
感謝の張り紙がされてました。


戦争、
終りますように。

同じように、
お腹に赤ちゃんがいる人たちが、
安心して出産ができる環境が早く戻りますように。