元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会】①バラと幾何学模様[1]

クロスステッチに似てるけど、
【編みクロスステッチ】というものになるそうです。


確か、全部で10回分らしいのですが、、、
こんなふうに全部つなげるのが憧れですが、
いつも途中で挫折してしまうので、、、

とりあえず、
お試しで初回だけ買ってみたんです。


糸が太くて新鮮✨
色も鮮やかで大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
上に乗っかってる筒は、
針が入ってました。

糸の色に合わせて針は準備したほうがいいらしく、
2本入ってました。


糸を切るのが大変ですけど、、、
あとは、
サイズも大きめなので、
大きめの袋に入れて連れ歩いてます。
久しぶりに、
手作りの針山さんも登場!


そして、
やりだしたら楽しくて楽しくて、
次を注文してしまいました(笑)
でも、
間隔空けて注文した場合って、
ちゃんと次のが届くのかな?
また一回目からになるのかな、、、
フェリシモのシステムでわからないことの一つです。

まぁ、、、
とりあえず取り掛かります!!