元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー⑩ 2022年の引っ越し支払い金額合計|ὤ•᷅)チラッ

きりんぱぱから申告があったキンガクとしては、、、

2022.5引っ越し代金⇒429,000円(lll-ω-)💦💦💦

引っ越し自体の代金は、約50,000円ですが、
エアコン2代購入したり、
2ヶ月分の家賃が約160,000円だったりと、、、
他にもかかってると思うので、
50万円は軽く超えてるかもです。

すべて自己負担での引っ越しでしたので、
こんなにかかってしまいましたね(´;ω;`)

転勤になって引っ越す場合は、
会社が家賃とか、
引っ越し代も少し負担してくれるそうなので、
次回はもう少し少ないことを祈ります(๑´-﹏-`๑)

きりんぱぱの夏のボーナスは、
全額引っ越し代金となり、
さるこ家には、
今貯金ゼロ。

また1から頑張らなきゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧
投資に使ってるお金はないものとして考えて、
またすすんでいこう。

一旦引っ越し関連は、
これで終了しますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

ちなみに、
かなり貧乏になってしまいましたが、
引っ越ししたことに後悔はなく、
むしろ、
部屋も広くなり、
お互いのスペースが確保されたおかげで、
ゆとりができたと思います。
さらには、
安心して3人目の子を出産して迎えられる環境になったので、
パパには感謝でいっぱいです。
ありがとうʕ ꈍᴥꈍʔ