元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 5,000円で何日過ごせるかやってみようと思います🍎(⑅•༥•⑅)ŧ‹”ŧ‹”

生活費が欲しい。
さるこの資産が減っていく(´;ω;`)
勘弁してよ。
給料低くても、
一万円も渡してくれないのってキツイ。

国保の保険料、税金、市県民税、
全て自分で払ってるのに。
今日だって40,000円消えたよ。
ちゃんと私のお金で支払ったよ٩(๑òωó๑)۶

自由に使えるお金が、、、
マジで5,000円。
しかも、
これで、
子どもたちのご飯とか買わないといけない。
全く自分には使えない。

ヤケクソです。
5,000円で何日過ごせるか、
やってみようと思います。

そのためには、
食料から生活必需品もすべてパパにお願いすることにしました。
もうやってらんない。