元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ずっと貧乏かもしれないという、不安から抜け出せない。

働いているときにもっと頑張って投資にお金を回してたら良かったなぁ、、、

なんだかんだ欲しい物我慢できてなかった。

外食もよくしてた。

わがままな自分だったなぁ。

今こんなにお金に困ってしまうなんて、、、

しかも、
あと一ヶ月後くらいには家族が増えるのに。

このまま一生貧乏なんじゃないかってすごく不安です。
怖くてたまりません。
投資は、
種銭が多い人勝ちだから、
始めた時期が遅くても、
投資できるお金がある人が有利になる世界。

さるこたちは、
ずーっとずーっとずーっと貧乏のまま、
どんどん抜かされて、
貧困層から抜け出せない。。。

早く働きたい。
早くお金ほしい。