元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ バンザイ!小学一年生ちびさるこ、夏休みの学童入れた!

申込期限が過ぎてしまっていたけど、
なんとか、、、
学校の、学童に入ることが決まりましたぁっε-(´∀`*)ホッ
夏休みの間ずっと家にいられるのはこちらもしんどい(¯―¯٥)💧💧💧
3人目が産まれる直前なのでなおさらです。

支払いとしては、
17,000円くらいでした。
パパにもちろん支払ってもらいました。

お弁当は作らなきゃいけないけど•́ε•̀٥
仕方ねぇ、、、。

なんでも経験ですよね。
学童の申込みが早いことも今回わかりましたし、
これからまだまだ二人のやんちゃボーイズがいるわけなので。。。

はぁ、
お金がんばって増やすぞ!