元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo ☆ 12,000円の配分割合を変更することにしました(人 •̀ .̫ •́ )✧

iDeCoを見直していて、
どれも十分なプラスで嬉しいのですけど、
プラスの割合が高いところに、
資金を集めたいと思って、、、


よく考えたらですね、
海外に投資したいのに、
外資産複合の方が多いんですね。

なので、
配分割合を変更することにしました。


【変更後】


こんな感じです。
やっぱり米国は強いですよね。
きっとこれからも(ㅅ •͈ᴗ•͈)

反映されるのは翌月からなのかな。

無事に変更できたようです。



よくわからないのですが、移管金というやつも同じ割合で変更しました。


海外株式に頑張ってもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧