元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ そう簡単にはうまく行きませんよね。il||li(* =д=)il||li

先日久しぶりにポイント換金依頼してから、
同じくらいの日数が過ぎましたが、、、
500ポイントなかなかたまらない•́ε•̀٥
20日間くらいはかかりますね。

なるべくアンケートを取りこぼさないように、
スマホを見るときは、
まず最初にマクロミルを開くようになりました。
本アンケートは特に絶対やりたい。
でもそのおかげで、
ランクは上がりそうです。

プラチナまではいったことがあるので、
まずはそこを目指したいです。

こういう決まりから、

1円もらえました(๑˙❥˙๑)
今日も本アンケートが届きますように!