元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ 来月プラチナ会員にランクアップ✨✨✨

頑張っております、マクロミル
初めて、次回は、プラチナランク確定です💎✨
f:id:kiiroihana:20210204070331p:plain
ここ最近、本アンケートも多く、ポイントのたまりが早いです。

頑張って貯めて、次の投資に活用したいので、こちらもコツコツ継続。

そういえば、きりんぱぱのブログ収益もすこ~~~しずつ増えています!
この前は、googleアドセンス?というところから、
PINコードが届いたらしく、
子供たちが寝た後、二人でパソコンの前に座って確認!

1,209円稼げていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕
パパすごい(●´Д`)ε`○)💕💛💕
8,000円にならないと、振り込みはされないみたいなんですけれども、
仕事以外でお金を稼げて、
きりんぱぱも自信がついたみたいです\(^o^)/

8,000円にならないと振り込まれないと聞くと、
500円から手数料なしで現金化してくれるマクロミルの制度は本当にありがたい(❤´艸`❤)
復帰してからも頑張りたいけど、
育休中みたいにできるかな?
ふ~。