元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ 前回から10日間で2回目の換金٩(๑´3`๑)۶

前回の換金依頼から10日目にようやく2回目換金依頼ができました┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

最後の数日は、なかなかアンケートも届かないし、
届いてもポイント0のものだったり、
わざとなのか??
本アンケートも急に来なくなったり•́ε•̀٥

産後はこのペース維持は難しいかなぁ。

パソコンの分もしたいんだけど、、、
なんかWi-Fiうまくつながらなくて。
今度、引っ越し後のインターネットがようやくつながるので、
その時にパパに相談しようかな。

ランクもかわらず。

アンケートが届かないことには、、、
XPも貯まりませんな。