元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 8日間で5,000円はなくなりました(・´з`・)

少し前の記事で、5,000円で何日過ごせるか、やってみるって書いてたんですけど、、、
さるこは、、、
8日間でした(*ノω・*)テヘ

休日に子どもたちの外食と自分の分も買ったからそこで2,000円以上使っちゃった💦
くそう。

なくなく、
残っていた10,000円を使い始めています。。。
来月は生活費もらえるはずなんですけど。
本当にくれるのかな。

産後用のグッズを買った分は、
支払いをしてくれるって言ってたけど、
それを生活費から引かれたら意味ないんだけど。

はぁ。
保険のお金は、ちゃんと渡してくれるって言ってたのに、、、
もううやむや。
ムカつく。