元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 コロナ ☆ 自宅療養もお金がかかりますよね、、、ホント(ŎдŎ;)☪︎⋆。˚✩

コロナの症状については、
別記事でまとめておこうかと思って入るのですけど、、、。

我が家は、さること、
子どもたちふたりともコロナ感染して、
みんな自宅療養となりました。

2022.7.29〜2022.8.11の出来事です。

発症日を0日換算するそうで、
そこからさらに10日間引きこもり生活。

その間、
家で過ごすためにお買い物とかもあったわけなんですが、
食べ物、飲み物、トイレットペーパーやティッシュペーパー、その他の日用品、
さるこの場合は産婦人科の薬代など、
色々なところでお金がかかりました(ŎдŎ;)

パパがお金を出してくれてるけど、
同じ家計から出てるわけなので、
生活が苦しいのは変わらない💦

貧乏だと、
自宅療養中に死んでも仕方ないのかなって、
少し怖くなりました。。。