元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会】②バラと花びんと小鳥[4]

赤と緑だけで潔くて好き。

このシリーズ、
小さな正方形の紙に、
編みクロスステッチの歴史とかを紹介してくれてるんですが、
そこに出てる、
人形の柄もすごく可愛いんですよね( ꈍᴗꈍ)
そういうのもしてみたいけど、
今回のデザインではないんですよね。
いつか出してくれないかなぁ。
この商品、定番化してほしい(。•̀ᴗ-)✧
まぁ、、、
無理でしょうけどね。

シリーズが、なくなっちゃう前に買いたいけど、
お金ないから無理かもな•́ε•̀٥
できるところまで作りたい。

結構速いペースで作れてると思います。
サクサク進むのは楽しい。

まぁ、、、
明日からパパいないから無理かな。