元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 コロナ 保険☆その1ฅ(๑*д*๑)ฅ!!コロナ自宅療養で、保険はおりるのか??

それこそ、
ちびきりん出産後の数ヶ月後に入ったはず。
それまで必要ないと思っていたけど、
パパに絶対に保険に入るよ!と言われて、
イオンの保険屋さんにみんなで行ったはず。

moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp

その時のブログがこれだけど。

今回、2022.8月に、
さるこ、
ちびさるこ、
ちびきりん、
この三人が陽性判定を受けて自宅療養となりました。

アメブロで、
ご主人が施設に入って療養して、
保険が5万円ほど出たというのを見て、
パパに、
私達が入ってる保険は使えないのかなぁと相談してみたのです。

お金がないですからねー。

早速、
翌日にイオンの保険窓口さんに電話して確認しました。
結果、
まだはっきりとはわからないのですが、
3人とも、
いくらかお金が出るようでした!٩(๑´3`๑)۶!!
これはとっても嬉しい!!
そして、かなりありがたい!!

てことで、
詳しく書類などが届いたらまた詳細を書こうかと思います。