元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

趣味 ☆ クチュリエ作品ギャラリーがなくなってた_| ̄|○ il||li

最近知ったんですけど、
FELISSIMOさんの、
クチュリエ作品ギャラリー、、、
なくなってしまったんですね(´;ω;`)💧💧💧💧💧

とっても残念です〜。

投稿できたら、達成感を得られるし、
そこで他の人がやっているキットに興味が出たり、
メッセージだけですが交流があった人もいたので、
なんだかとっても寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

スタッフ賞もいただいたことがあったので、
それはありがたいし、
とてもいい思い出です🌷

あ~、、、
なにか新しいギャラリー出してくれないかなぁ。。。

多分、同じように残念がってる人多いと思うんですよね。
クチュリエさんどうか、どうか考えてもらえないでしょうか( 人´•౪•`)⌒♡

クロスステッチも、
かぎ針編みも、
棒針編みも、
つまみ細工も大好き♥

これからもクチュリエさんで購入続けると思うので、、、
楽しみながらまとうかなぁ。