元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 楽天ポイント ☆ コツポチ1ヶ月継続(๑•̀ㅂ•́)و✧果たしてその成果は、、、??

毎日、コツコツポチポチしました。
毎日、スーパーポイントスクリーンのアプリを開きました。

1ヶ月継続した結果がこちら。

買い物をしてもらったポイントは入れませんでした。
1ヶ月で180ポイントほどGETできました٩(๑´3`๑)۶✨

スマホをポチポチするだけで、
180円稼げたと思えば満足ですŧ‹”(๑Ơ༥Ơ๑)ŧ‹”❤
喜びや幸せを感じるハードルが低いほど、
人生の幸福度があがるそうですね。
働かなくても180円稼げた自分、、、
グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧