元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて 投資 ☆ 5年前を振り返る。5年後を考える。

ちょうど5年前は、
転職したばかりでした。
1歳半にまだなっていないちびさるこが、
無認可保育園にお世話になっていた頃ですね(◍•ᴗ•◍)
投資はまだやってなかったですね。
離婚してまだ半年経ってないころだ。
年齢もまだ29歳!ワカッ(✽ ゚д゚ ✽)


あれから5年たって、
6歳の小学一年生になったちびさるこ!
数日前に歯が抜けました٩(๑´3`๑)۶

ちびさるこに弟が二人できました!!
今では、弟が認可保育園に元気に通っています。
再婚してパパもいます。

再婚して2年4ヶ月経ちました。。。 
さらには、退職して専業主婦に!
年齢は、34歳💦もうすぐ四捨五入したら40歳だ💦
投資歴も5年目を迎え、
5年前と比較したらお金も増えています。
つみたてNISAとか、
10円でもプラスならで喜んでいた。
今は、プラス50万円超えてても満足できない。
なんて欲張りなんでしょうね。


じゃぁ、これから5年経ったら、、、
ちびさるこが小学6年生(๑°༥°๑)!
ちびきりんが小学1年生??
ちびトラが5歳!?!
私達夫婦もパパは40歳で、
さるこも39歳_| ̄|○ il||li💧💧💧💧💧
いやぁー─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻
投資は続けている予定なので、、、
総資産どれくらいになってるかなぁ?
1,500万は超えていたいよね〜。

ブログも1日1記事続けて、
長い人生の記録みたいになってるといいなぁ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾