元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 米ドル急に来た!!比較的短い期間の融資ができました٩(๑´3`๑)۶

9ヶ月が短く感じる〜!!

 

米ドル融資があのあとたくさん来ました💦

待ってる時は来ないですね•́ε•̀٥

残りの資金を全部融資しました!  

 

 

利回りが低いほうだけど、

運用期間が短めなのでこちらにしました!

 

ところで、

今月の分配金は、、、

1,000円切ってしまいました(ノД`)シクシク

約30,000円分ほど融資せずに放置していたので、その分の分配金が減ってしまったのですね。