元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ついにボディーソープをやめて、石鹸にΣ(ʘωʘノ)ノ!

洗顔フォームも切って使い切ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日のお風呂で消費するシャンプー、リンス、洗顔フォーム、ボディーソープ、メイク落とし、デリケートゾーン用泡ソープなどなど、、、。こういうのって、すごく高いですよね。え、さるこだけそう感じてますか??もっと安くしてほしい。

最近、お化粧品などを使い切る方々の様々なブログを読ませていただき、洗顔フォームを半分に切ってキレイに使い切ってるのを見て勉強になりました(✽ ゚д゚ ✽)さるこも見習って切って使おうと思います。

アンパンマンより好きなのかな?ちびきりんが好きなパウパトロールの期間限定ショップができていて、思わず買ってしまった(笑)1,300円くらい。こういうのを買いたいから、自分が使うものにあまりお金をかけたくない。

そこで、コロナが流行り始めた頃に買いだめた牛乳石鹸が大量に余ってまして💦💦さるこは体を洗うときは石鹸を使うことにしました!ちびトラがかわりにたくさん泡ソープ使えるよねᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ○o。.

そう言いながら、今日はUNIQLOで大量に子どもたちの冬用品を購入。約10,000円です。( ´ー`)フゥー...