元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 子どもたちの口座にそれぞれ100万円ずついれてあげたい。

今はからっぽのゆうちょ通帳。それぞれに高校生までに100万円ずつ入れたい。

先日、はじめて家族5人そろってイオンへ行き、フードコートでご飯を食べました。自分の周りには子ども4人、6人とか多いんですけど、たまたまそばにはひとりっ子とか、2人の家族ばかりで、思わず大家族になったなぁと感じました(笑)💦

最初はちびさること二人だけでしたからね。すごいよね。。。

ちびトラとマイナポイント獲得のために頑張って作った通帳。今はどれも0円(´;ω;`)💧

でも、それぞれが高校生に上がるまでに100万円ずつ入れて渡したいなと思います。それは、投資のことを少し教えたあとに。この100万円をどう使うかは子どもたち次第ですからね。みたいなことしたい(ΦωΦ)フフフ…

今、クラウドワークスで忙しくてブログを書く暇もありません💦頑張りすぎてるかも。