元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ マイナポイントを家族全員分貰うぞ!!の巻🔥(๑و•̀ω•́)و✨④ちびさるこのマイナポイントを申請!

ちびさるこのマイナポイントも、楽天Edyにしましたっ!

ゆうちょで口座開設したので、子どもたちのマイナポイント申請をスタート♫

ちびさるこのマイナポイントは、楽天Edyにしました!さるこの楽天カードにしたので、、、

これで、来月の10日には、それぞれの楽天カードで合計40,000ポイントもらえるはずだけど、どうかなぁ。

2回目なので、マイナンバーカードの読み取りもスムーズに終わって、5分くらいで終わりました。

それにしてもありがたい〜。野菜も、お肉も、果物も、、、高すぎて定価でめったに買わなくなりました_| ̄|○ il||li

日用品だって型落ちしたものとか。

マイナポイント大事に使わなきゃ。