元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ はじめて一ヶ月でやっと2つ目の本契約( °̀ᗝ°́)و.*・゚✧

クラウドワークスで本契約2本目!!

クラウドワークスをはじめて、もうすぐ1ヶ月ってくらいの頃に、ようやく2本目の本契約を取り付けることができましたε-(´∀`*)ホッ

本契約の強みは、内容にもよりますけど、やらざるを得ないから、毎月いくらかの収入になることですよね。

この画像加工もお仕事の一つになりまして、練習でやってみてるところです。画像加工アプリを探すのが大変だったけど💦💦まだまだ高みを目指すなら、探したほうが良さそうだけど。とりあえずはオッケーかな。

パソコンに向かう時間が増えてきて、子どもたちもママが仕事してるっていうのがわかるようになってきたみたい。ネイルシールかわいいなぁ。

それにしても。産後3ヶ月で何かしらお仕事ができるのはよかったなぁ。。。