元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ クラウドワークス登録✨✨✨

個人事業主として在宅で働くために、クラウドワークスに登録しました。

これからは、自分でもきちんと稼いでいかないといけない個人事業主さるこ。

きりんぱぱが提案してくれた2つの仕事を見つけるサイトに登録することにしました。

そのひとつめが、【クラウドワークス】です。

副業というキーワードで調べると出てくるみたいですね。さるこは知りませんでした。

でもですね、プロフィール登録が結構面倒くさくて💦💦つまりは、履歴書のようなものですからね。細かく細かく書いていくわけです。テンプレートがあったので、そちらを利用して本当に最初の名前だけ変更したところで力尽きてその日はやめてしまいました。

このあと、、、いろんなことが起きていきます。

さるこは、国家資格を2種類持っており、どちらの資格でも仕事をしたことがある強みがありました。

将来的な目標は、国家資格を活かしたセールスライターになることです。まずは、ライターとして経験と実績を積まなければなりません。

とりあえず登録したクラウドワークスで、しばらく頑張ろうと思います。