元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 今はもう買えない金額だよ(・・;)💦💦

米国株も、1株の値段が高くなってるよね_| ̄|○ il||li💦💦

今、分配金がたまってきて、54ドルくらい。

何か買えないかなぁと思ってたんですけど。今はKOも買えないよー!!

正社員で働いていたら買えていたかもしれないけれどもさ。でも、あのときに投資を始めていて本当に良かったなと思います。

今の値段が基準だと、買ってなかったかもしれないですもの。

画像加工が楽しくて仕方ないです(笑)💦明日から本格的に仕事になりそうだからちょっと怖いですけどね。頑張らなきゃなぁ。

《プチ日記》

明日のパパのお昼ごはん。ホットサンドだよ。