元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ブログについて☆ 2か月ぶりくらいに書いています。投資はどうなったのかな。。。

お仕事しながらですが、少し慣れてきてブログを書く時間が取れたので、

ほんの少しだけ書いてみます。

 

投資は、本当にthe放置!!

つみたてNISAも資金がなくなってしまって、年末から購入できていない状況。

米国株は、よくわからないのですが、住所変更をしてなかったせいで取引できない状況になっていたようです。でも、投資から離れていたから、困ることもなく、住所変更の手続きも無事に終わってます。

クラウドバンクは、償還金があるようですが、次の引っ越しとかが分かるまでそのまま。

iDeCoは、被保険者ランクが変わったから、その手続き書類を送ってからどれくらいたったのかしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦こちらも資金入れないといけないな。

それ以外の投資もぜーんぜん見てもいません。

株価が下がって大変なようなんですけど、もう、今は気にしないし、忘れてました。

 

日常生活については、ちびトラがもうすぐ5か月かな。寝返りし始めて、首も持ち上がってます。ちびキリンの時は、すごく首が座るのが遅くて心配していたんですけどね、懐かしいな。

心臓の方は何も言われることもなく。胎児の時の異常だから、もう言わなくてもいいそうです。よかった。

ちびさるこは生意気になっています。怒ったら知らんぷりしたり、小学生らしい汚い言葉も使うし、そうかと思えば、すごくお姉さんになって、弟二人の面倒をよく見てくれます。このブログを書き始めたときは、、、2歳なってたっけ??そのちびさるこがね。感慨深いな。

ちびきりんは、元気ですけど、ずーっとはなたれ小僧。言葉もようやく出てきてほっとしていますよ。まだまだ甘えん坊。可愛いころですよね。

 

お仕事について、産後4ヶ月ですが、ありがたいことにいくつかお仕事をさせてもらっています。前月は月に2万円稼げました。上の写真みたいに、画像を加工するお仕事もやらせてもらっていて、ぼちぼち頑張ってます。

 

夫婦関係について、相変わらず仲良しです。産後のセックスも再開してますよ。どうでもいいか💦パパはお仕事の内容が少し変わって、大変そうなのですが、まぁ、なんとかやってます。

 

これを期に、またこつこつブログを書いていこうかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。