元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ ちびさるこ小学校初の運動会(一年生)

人生初✨我が子の小学校運動会に行ってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥

このブログを始めた頃はまだ2歳だったちびさるこの、小学校運動会へ行ってきました!

招待状が渡されて、ひらがなもこんなに書けるようになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな穏やかな涼しい日の朝です。大切な子どもたち3人の写真。だんだん増えてきました😊

コロナの影響で、2学年ずつプログラムが組まれていて、午前中で終わります。昔みたいにお弁当を作らなくていいからとっても楽ちん。席取りもないです。今回は、入場制限がありませんでしたので、さるこの両親も参加しました。

開会式だけ先に見に行って、一度家に戻って授乳したりしてから、きりんぱぱと、ちびきりん&ちびトラをベビーカーに乗せて再出発しました。家が近くてよかったε-(´∀`*)ホッ

一年生のプログラムは2つで、ダンスとかけっこ。ラジオ体操をしっかりやっている姿に感動したんですけど、それ以上にダンスも上手に踊れていました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ポンポンは自分たちで割いて作ったそうです。さるこも昔やったなぁ。。。

さるこの両親(🐻と🐸)です。随分歳をとったなぁと思ってしまいました。5年前とは違いますよね。久しぶりに孫のイベントに参加できて嬉しそうでした。やっぱりきりんぱぱは、背が高くて素敵です(o´罒`o)♡

ちびトラは、途中で保健室で授乳させてもらいました。数人から声をかけられました。みなさん優しくてよかったな。みんながみんなそうではないと思うのですけど、子供3人って珍しくないですね。

楽しく終えることができてよかったです。ちびきりんは、ほとんどきりんぱぱに抱っこしてもらってましたけど(笑)お兄ちゃんになったなぁ。

お昼を食べたあとはしばらく片付けとかして、子どもたちは遊んでて。夕方はさるこの実家へ。お寿司持参です😀夜は花火しようかな。

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp