元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 仕事 クラウドワークス ☆ 過去に書いたクラウドワークスへの気持ち

 

クラウドワークスって、安定しない。

私の場合だけかもしれないけれど。

誰でもできる仕事は、首を切りやすい仕事でもあるわけで。

顔も合わせていない人同士でネットだけのやり取りだし、さっとしてもらった仕事分だけ支払いしたらすぐ関係を切れちゃう。

 

まだ一日もたってないんだけど、本契約を結ぶ約束をしてくれたクライアント様から連絡がなかったり。。。

自分宛だけのメッセージではないはずだけど、自分のことを言われているような気がして気になりすぎたり。。。

いつもすぐ連絡くれるクライアント様が、連絡をくれなかったり。。。

 

承認欲求が強いさるこは毎日なんやかんやと悩んでしまい疲れます。

自分が嫌になる。

 

いっぱいいっぱいになるまで仕事を引き受けています。

でも、何もない時な何もなくて、時間が空くとすごく不安になります。

とりあえず、1か月2万円を超えたいんです。

安定して、8,000円は稼いでいます。

たったこれだけの金額ですけどね。

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp