元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ ちゃんと働けるだろうか、、、不安が募る。。。εεε=(ノ*゚Д゚)ノ

専業主婦になって、
スーパーとか、
カフェとか、
昼間に行くことも増えて、
色んな人が働いている場面をよく見るようになりました。

妊娠中のメンタルってこともあるかもしれませんが、、、
ちゃんと産後に、
周りの人とコミュニケーションとりながら働くことができるのか不安になっています。。。 

資産を増やすためには、
まだまだ、
まだまだまだ、
種銭が少ないので、
ぜっったいにさるこが働くことは必要なんですが、、、

不労所得が増えるペースをもっと増やしたいから、
今をコツコツ頑張らないと。
1円でも多く投資に回したいもん!!